笹の葉さぁ~らさぁらぁ~🎶

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 28/ 02:51
こんにちは


私事ですが、1年前から気ままに小銭貯金をはじめてます


貯めるぞ!て感じではなく
あ、小銭あるし入れとくかぁ~ というゆるぅ~い感じです





気づけばいっぱいになったので
この前両替しにいきました


なんと、、、



3万円ありましたーーー!!


ひゃっほぉ~い(*^^*)🎶



これ『ハワイに行くぞ貯金』なんです
(何年かかるねん!笑)



このままだといつになるか分からないので。。。


最終手段!!



笹に願いを笑笑






もうすぐ七夕なので短冊にお願い事書いときました


一番のり~








これでハワイに行けます(・ω・)ノ笑


プラスでは入り口のところに笹を飾ってます



皆様も来店された際にはぜひお願い事していってください







プラスでお願い事すると叶いますよ




笹を皆さんの願い事でいっぱいにしましょお~(^O^)



ではまた






スポンサーサイト