今週の夏ランチメニュー

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 26/ 16:41
こんにちは

この週末はが降りますねぇー梅雨ですねぇーー
そしてそして、バジルの季節とともに夏のランチメニューが完成

さてさて、今週のplusさんはー?
本日のランチ
plusの夏の人気メニューガパオ飯

タイの食卓では定番
自家製バジルとナンプラーの香りが夏の人気メニューに

パスタランチA
大葉と梅のさっぱりパスタ

暑い時の大葉と梅のコンビは食欲をそそりますねー

パスタランチB
新じゃがとそぼろのトマトクリームパスタ

ほくほくの新じゃがが入ったトマトクリームパスタ

キッシュランチ
ズッキーニの夏キッシュ

夏野菜と言えばもはやズッキーニ以外には考えられないです❤︎plus畑のズッキーニはみずみずしくて美味


サラダランチ
スモークサーモンとクリームチーズのサラダパンケーキ
スモークサーモンの香りが漂うお野菜たっぷりパンケーキ、一度食べたらやめられないんです

さてさて、今週はどのランチにしよーかな
今日はお天気になりますように
ではまた


