浴衣祭り仕様♡

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 24/ 01:28
こんにちは(*^^*)

昨日は浴衣祭りでしたね

皆さん行かれましたか??


plusも浴衣祭り仕様で皆様をお出迎え





ボンボリ照明にチェンジ

黄色のまんまるが可愛い


日がだんだん暗くなってきたら、、、


plusの浴衣祭りパーティーのはじまりです



夜になると照明の雰囲気も変わっていい感じです



スタッフも浴衣に着替えましたよー











ピンク、白、紫とお店の中は華やかになりました(^O^)

浴衣ってやっぱりいいですね


浴衣で着てくれた方もちらほらと

嬉しながら今日は大忙しでした

なので下駄からスニーカーにチェンジして浴衣で走り回りました






来年もぜひしたいと思うので、皆様浴衣を着てplusに遊びにきてくださいね(^O^)
浴衣でカフェ。。。なかなか色気をそそりますぜ


では
スポンサーサイト