こんなのはいかがです?

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 22/ 22:36
こんにちは
いよいよ始まりましたね毎年恒例ゆかた祭り
毎年雨が降るっていうけど、今年は初日はいいお天気
そして、いよいよplusもやりますゆかた de plus

帰りに寄ってもらってもいいですし、お祭りに間に合わなかったらplusでスタッフのゆかたを見て気分だけでも
夏の始まりって感じの伝統行事です

伝統のものが受け継がれる傍で、こんな流行りのモノも大好きでして、、、

何か最近では本もたくさんでてます、ジャーサラダ
時間がある時は作りおきしてます3日くらいはシャキッとしたまま保存できて便利❤︎

それとね、こんなの見つけて買っちゃいました

これね、バナナなのに、アップルの味がするからバナップルて言うフルーツ
食べてみると、、、

う、うん、いや、あっさりしたバナナですやん笑

言われて食べたら、まぁリンゴのような気がしてきたかもーいやバナナなのか⁉️
んーーーとまぁ楽しいフルーツです
スーパーとかに置いてるので、見つけたら試してみてください笑

流行りものが好きな性格はまだまだ続きそうです

ではまたねー
