癒しの空間

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 22/ 00:42
こんにちは!

昨日は父の日でしたがみなさん何かしましたか??
ちなみに私は何もしていません
存在感薄い父の日ですが4年に1回くらいは何かありがとうを伝えてもいいかなと思っています(オリンピック?笑)




さて、そんな今日は癒しの空間の写真を撮ってきましたよ

その癒しの空間とは…
そう、WC






さりげなすぎて初めて来たお客様にいつも探されてしまうplusのWC…
でも扉を開けるとそこには癒しの空間が広がっているのです





まず座って上を見上げると

モンステラの葉からさす木漏れ日のような…!
これ、気づいてない方多いんじゃないかと思ってます(・ω・)ノ
こういうポイントってplusにはいっぱいあるんですよね!
要チェックですよ









そしてBIGな額縁にはあのローマの休日

幸せそうで見てるとほっこりさせられますよね
いや~ステキです(*^^*)





もう1つ!
このフォトパネルもチェック

ココを見れば今のplusの推しが分かります
良かったらちょっと立ち止まって見てみてくださいね♪







どうでしょうか?
ちょっと入ってみたくなりませんか??
気になったらぜひぜひ覗いてみてください
居心地良くってついつい長居してしまうかも(。・v・。)




それではまた!
今日からゆかた祭りで姫路も盛り上がりそうですね
plusのゆかた祭りもお忘れなくヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト