今週のランチ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 21/ 02:16
こんにちは(*^^*)

さて、本日もランチの紹介の日がやってまいりました


みなさんメモのご用意はいいですか??

では、いきますよー



本日のランチ
お野菜と蒸し鶏のサルサ丼



お野菜たっぷりと、やわらか蒸し鶏に
すこしピリッとしたサルサソースをかけて
暑くて食欲がなくてもあっさりヘルシー満足な一品ですよ




パスタランチA
plus特製ジェノベーゼパスタ



こちらはバジルオイルのパスタですよー
バジルはもちろんplus畑でとれた新鮮バジルをつかってます




パスタランチB
ツナとズッキーニのトマトソースパスタ



ダイエットにもいいズッキーニをトマトソースで✨ツナの出汁も絡んでうまうまです(^O^)
もちろんトマトソースも自家製です
これを食べて暑い夏を乗り切る準備を




キッシュランチ
旬野菜のグリーンピースとパンチェッタのキッシュ



こちら人気なので今週も引き続き出しちゃいますよぉぉぉ
旬野菜は旬のうちに頂くのが礼儀ですよね
数量限定ですのでお早めに(^◇^)




サラダランチ
彩り野菜のシーザーサラダパンケーキ



パンケーキの上にplus畑でとれた新鮮野菜を
たっぷりのせました
食べたことない人は一度食べてみてくださいスタッフおすすめですよ




あなたはどのランチが気になりしたか??

なんと嬉しいデザート&ドリンク付きなんです

ランチタイムはOPEN11:30~14:30までです
ご来店お待ちしております

















