♪Happy Day♪

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 19/ 00:47
こんにちは


みなさん梅雨の時期いかがお過ごしですか?
梅雨のだるさや体調不良は、梅干しを食べれば全てが解決するとか!
ホントかなー??と思いつつ、ついつい私もスーパーで梅干しを買ってしまいました...笑






さて!昨日は梅雨のブルーな空気もピンクに変わる、サプライズパーティーがありましたよ



今回はなんとバースデー&ウエディングWお祝い



6月はバースデーもウエディングもホントに多いです(*´з`)

さらに今回はお客様との入念な打ち合わせもあって、ちょーっと手の込んだサプライズでした!
私たちも台無しにしないように、いつもよりドキドキしながらスタンバイ...



ここだー!!
というタイミングで照明を消し、大音量でミュージックスタートッ
もちろん今回も大成功!!!




ほら、こんなスマイルもいただきましたよ!
P6180007.jpg




いや~サプライズしてくれるお友達がいるってステキなことですよね
お幸せに




それでは、今日は少し短いですがこの辺で(/・ω・)/
あ、今日は花の金曜日ですねっ

スポンサーサイト