変わらない場所

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 17/ 02:53
こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)و


この前パソコンの写真を整理していると
懐かしいこんな写真がでてきました





デデン!!

これ、8年前のcaféPlusなんです(^O^)

ちなみにこれが現在です




ほとんど変わってない!笑

Plusのトレンドマークである、でっかい照明も
オープン当時から(^O^)


さて次は間違い探してですよー



こちら8年前の写真



こちら現在



え!?一緒やん!?
いやいや、よーーーく見てみると、、、
ひげ親父のツノが折れてます(´Д` )
ヒゲも汚くなったので、何回か洗ってます


次はこちら


8年前の写真

右にいるスカンクの人形わかりますか?(^O^)
こちら、私のNo.1お気に入りの雑貨なんです✨
実はこれ本立てなんです

でもこの頃は本をささえず気楽に生きてました


しかし、今は




自分の業務に没頭してる毎日です!笑

よく見るとボロボロ
足さけてる



ラストはこちら


8年前の写真



現在


あれ?照明が、、、💡
こちら実はスタッフが倒して二つ割ってしまったとか
私も真の照明の姿をこの写真で初めて見ました


オープンしてはや10年になりますが
ほとんど何も変わってないんだなとしみじみ実感

雑貨たちもボロボロではあるものの
捨てずに大事にとってます

いつ来ても、変わらへんな~懐かしいな~
と思い出にひたってもらえる場所でありたいですね


そうしたいと思っていたわけではなく
気づいたら、何も変わってなかったです


それって素敵ですね(゚∀゚)


長くなってしまいましたが
またパート2したいと思います


ではまた



スポンサーサイト