夏のplusは限定がいっぱい❤︎

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 16/ 00:04
こんにちはー

雨はいやだけど晴れは蒸し蒸しする、それが夏ですね

この限定シリーズはもうお目にかかりましたか?

そう箱デニッシュシリーズの新作は、ベリーなSUMMERデニッシュ
甘酸っぱいベリーと、チョコのスイートなハーモニーで夏を演出ナウ

見た目がミステリアスでかわいぃと評判のデニッシュは夏だけのベリーキュートなデコレーションです

お帰りの際には、これを発見してください

これは、、、
エスプレッソの豆の入ってるイリーの缶‼️

どーするかって?あたしは缶切りで抜いてインテリアにもなるダストボックスにしました
何か、かわいぃんです!ほしい方にあげてるので、スタッフまで、お声かけしてくださいね

あ、ドリンクで今オススメなのは、レモネード

しかもオレンジレモネードは柑橘の香りとレモンが爽やかでグラデーションも素敵🍋

一度飲んだらやめられないレモネードシリーズは夏は特にオススメですっ

詳しくはスタッフまでーー
それではまたー
