ジトジトを吹き飛ばせ!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 15/ 07:50
こんにちは^ ^


今日は梅雨のジトジトを吹き飛ばす、期間限定ドリンクをご紹介
"期間限定"って付くと、ついつい頼んでしまいますよね~(^-^)




まずはplusオリジナルブレンドコーヒーを使用した
cafe milk

フレーバーはミルクキャラメルイタリアンドルチェホワイトチョコレートの4種類
私のお気に入りは定番のキャラメルかなー?
レギュラーメニューとは一味違う、plusオリジナルブレンドコーヒーの味をぜひぜひ
まろやかで飲みやすいですよ(=゚ω゚)ノ













さて、続いては夏期限定ドリンクのTime Travel Drinkから

クリームソーダ

子供の頃よく飲んだ、懐かしい味を再現
なんだかホッとする昭和の定番ドリンクです!
日本のによく似合います~












いやいややっぱり最先端を追いかけないと!
というあなたには
アイスチャイ

人気のレギュラーメニューのチャイを、夏はアイスで
上にはふわふわのフォームドミルクを乗せて、シナモンをひと振り
意外と見かけないアイスチャイ、plusでこの夏どうぞ!















おしゃれなロンググラスが限定の印
いろいろあって迷っちゃいますが、それもまた楽しいですよ




それでは今日はこのへんで!
暑くてバテそうになったらplusで元気をチャージしに来てください!
