今週のランチ

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 14/ 00:56
こんにちは(*^^*)


さぁー元気にランチの紹介いってみよー



本日のランチ
若鶏のチリマヨ丼



みんな大好きジューシーな唐揚げを
チリソースで丼に

マヨネーズが辛さをマイルドにしてくれるので
辛いのが苦手な方でもおいしく食べられちゃいます





パスタランチA
ズッキーニとトマトのペペロンチーノ



ズッキーニにはむくみ解消、血行促進によって
美肌効果が期待できる女性に嬉しい野菜ですよー



パスタランチB
生ハムとほうれん草のクリームパスタ



生ハムとほうれん草の最強コンビ
生ハムの塩辛さが濃厚なクリームとよくあいます



キッシュランチ
旬野菜グリーンピースとパンツェッタのキッシュ



大人気の旬野菜のグリーンピースをたっぷり使ったキッシュ
パンツェッタのうまみがいいアクセントに



サラダランチ
彩り野菜のシーザーサラダパンケーキ




生クリーム、フルーツだけがパンケーキじゃない!
サラダにだって相性いいんですよ
Plus畑でとれた新鮮野菜と一緒にどうぞ



今週も豪華なラインナップでどれを食べるか迷っちゃいますね(⌒▽⌒)

そんな時は友達とシェア&続けて食べに来て下さいね


お待ちしてます






