譲れないこだわり

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 12/ 01:46
こんにちは!

最近は雨が多くていよいよ梅雨らしくなってきましたね


さて、今日は雨が降ろうと槍が降ろうと譲れない、plusのこだわりについて書いていきますよ

plusの譲れないこだわり、それはやっぱり
ラテ




の前に、
エスプレッソ!!






plusはこの

illy豆を使用 

この豆、すっごい高級豆なんです!もう一粒も無駄に出来ないほどの…(-。-; 

でも高い分、クセのないホンモノの味なのです!






 この豆を使ったエスプレッソはこんな感じ

  

上のアクは、クレマと言います。この厚~いクレマが美味しさの証なのです





 美味しいエスプレッソで入れたラテはやっぱり美味しい(^-^)/

  

もちろん、バリスタの技術は必要不可欠ですが!






 ちなみに、ランチセットのラテにも高級illy豆を使用しています!だから実は、何気なくあるランチセットのラテって信じられないくらいお得なんですね~(*^^*)

 ランチでもカフェでもディナーでも、ぜひ一度plusのラテを飲んでみてください 

美味しくて一気に飲んじゃいますよ!笑 
あ、良かったらラテアート講習会も21日にあるのでぜひぜひ…笑




 それではまた

今日は午後から晴れるみたい

ちょっと外に出てみませんか? 

