ドン丼plus❤︎

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 09/ 01:00
こんにちは。

今日はplusドンと言えば、、

そうですサルサ丼

サルサソースがかかったこのどんぶりの人気はスタッフも驚きの定番メニュー

一緒にのってるお野菜がシャキシャキでカフェご飯の王道です

食べた事ない方、よく食べてる方皆さんに、初夏の丼を食べてもらいたい

姫路で初夏のイベントといえば、、
これなーーんだーー?

そうです‼️ゆかた祭りの日に合わせて私たちがゆかたでお出迎えします
6月23日火曜日は是非ともゆかた祭りの帰りに来てもらってもいいですし、plusでゆかた祭りをあじわってもらってもいいですし、ウェルカムです、

たくさんの人に来てもらえますようにーー

そしてそして、今カフェplusでは、私たちと一緒に、働いてくれるスタッフ大募集ナウー‼️

気軽にお問い合わせくださいね❤︎

では雨の日も皆さんに幸せがふり注ぎますように
