今週のランチ

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 07/ 00:00
こんにちは ٩( ᐛ )و


昼間は暑いのに夜はまだ冷えますね😧💦

温度差が激しい🔥🔥

皆様風邪にはお気をつけください😂



さてさて本日はランチのご紹介✨



本日のランチ
夢前たまごのオムライス
~オリジナルトマトソース~






とろとろふわふわの卵に、caféPLUS特製のトマトソースをたーっぷりとからめて❤️❤️




パスタランチA
PLUS特製ジェノベーゼパスタ





バジルオイルのパスタ
もちろんコチラもPLUS特製ソース
シンプルだけど、すごーくクセになる美味しさ




パスタランチB
スモークサーモンときのこのクリームパスタ





これは言うまでもない
最強の組み合わせですねΣ(。>艸<。)




キッシュランチ
旬野菜グリーンピースとパンツェッタのキッシュ





今が旬のグリーンピースをたっぷり使ったキッシュ
数量限定なのでぜひお早めに!




サラダランチ
彩り野菜のシーザーサラダパンケーキ





パンケーキがなんとサラダランチに
食べ応えありです(๑˃̵ᴗ˂̵)و




さぁ~みなさま!

caféPLUSにおいでくださいませぇ~



ではでは









