おじいちゃんちの縁側♡

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 02/ 15:21
こんにちは ٩( ᐛ )و

いつの間にやらもう6月ですね!!(もう3日もすぎとうっちゅうねん笑)

わたし時間のはやさについて行けてません


なにやら5月は記録的な暑さだったみたいで。。。
夏になる前に夏バテになってしまいます
(´Д` )(痩せるからいいんですけどねぇ~)





今日ご紹介したいのは、、、アイスドリンク、、、ではなく、
こちらのイスです







このイスは小さい頃によく行ったおじいちゃんちの縁側をイメージしたそうです



不揃いの流木を使ってるので、歪んでいたり、少しズレてたり、そんな手作りの温かみがあるのです







座り心地はもちろんGOODですよ




このイスに座って冷たぁ~い冷たぁ~いドリンクを飲んで暑さを吹き飛ばしてください(^O^)


アイスドリンクたくさんご用意しております





ではまた








