スィートなスイーツ❤︎

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 02/ 07:39
こんにちはー

最近はが恋しくて波の音を聞きたくてウズウズしております
梅雨なんてスキップして常夏の季節を感じたいでありますー

甘いものでも食べて夏を待とうということで、plusのスィートなスイーツをご紹介

今plusでブームのこちらはシフォンケーキ❤︎フレーバーはその日によって変わるのでスタッフにお尋ねください


ふわふわのシフォンケーキは食べてびっくりの想像している以上のふわふわ感を楽しめます
私も食べてびっくりしましたので❤︎手づくりならではのこだわりのシフォンケーキを一度食べてみて

季節の限定箱デニッシュキャラメルナッツ


キャラメルソースがたっぷりでくるみとアーモンドがザクザクした食感を演出
あったかいデニッシュに冷たいアイスと生クリームが絶妙な、ボリュームのあるスイーツ
そして。限定なので、もうすぐキャラメルフレーバーは終了しますよー、キャラメルファンは急いでくださいね

さてさて、お天気は明日から曇り空になるとか
今日はお洗濯してお布団干して、plusでゆっくりしませんかわたしも動き出そうっと

それではお待ちしております
