今週もランチ更新!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 31/ 02:13
こんにちは!


今日で5月も終わりですね
明日からは6月!
いよいよ夏も本番でしょうか
新メニューも近々発表予定なので、ブログインスタLINEなどなど、チェックしておいてくださいね!



ではではランチの紹介と参りましょう(^^)/



本日のランチ
きのことツナの押し麦ごはんクリームリゾット
P5300001.png
押し麦は食物繊維が豊富ダイエットにもGoodの食材!
しかも食べ応えもあるから、女性におすすめのリゾットです










パスタランチA
大葉とおじゃこの和風パスタ
刻んだ大葉のさわやかな香りで、食欲がわかない蒸し暑ーい日にもぺろっと食べれちゃう!
そんなあっさりパスタです











パスタランチB
アマトリチャーナ~温玉乗せ~
P5300003.png
ディナーメニューでもあるこのアマトリチャーナは、パンツェッタ入りのシンプルなトマトパスタ
さらにランチでは温玉乗せちゃいました(←これは目玉焼き?笑)
温玉を崩す幸せな瞬間をぜひ~(´▽`*)










キッシュランチ
旬野菜グリーンピースとパンツェッタのキッシュ
ランチ4
キッシュって、THEカフェランチって感じですよね
意外と食べる機会のないキッシュ、plusでいかがですか?










サラダランチ
生ハムのシーザーサラダ
サラダ2
生ハムって美味しいですよね(*´з`)
私も大好きです
生ハムと一緒に、新鮮野菜をたーっぷり食べましょう






plusのランチはホントの意味でめっちゃヘルシー(/・ω・)/
どうせなら、体に良くて美味しいものを食べたいですよね
今日もオープンは11:30~
数量限定のものもあるので、お早めに
スポンサーサイト