いつものディナープラス...

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 29/ 03:02
こんにちは!


まだ5月だというのに暑いですね~
もう半袖でも大丈夫なくらいです



季節の変わり目、体調を崩さないようにように、しっかり食べてスタミナをつけなければ~!!
と、言うことで、今日はplusのディナーメニューをご紹介♪
プラス料金でさらに美味しさup可能な3つをドドンとのっけていきますよ(*'▽')











まずは、定番の
ロコモコ
ディナー
このロコモコ、プラス100円チーズonロコモコに出来るのです!
もうしたことあるよ!って方や、いつもチーズのせしちゃうって方も多いのではないでしょうか~(^^)/
まだonしたことないって方はぜひに!










そして!
とろ~りオムライスにも美味しさupメニューが
ディナー2
なんと、plusの看板メニューであるオムライスも、プラス100円チーズonオムライスに!
「え?オムライスにチーズのせるの!?」って思ったそこのあなた!
そーなんです。普通はあまりやらないこの組み合わせは、plusのオムライスだからこそ出来ること
アツアツのトマトソースでチーズがとろ~っと溶けて、なんとも幸せなお味になるのです










最後にこのなメニュー、
きのこの田舎風スープパスタ
ディナー3
きのこと和風のだしが効いた、日本人好みの美味しいスープパスタ!
こちらはプラス120円温玉乗せが出来ちゃいます!
とろ~っとたまごをパスタに絡めて食べれば、まろやかになってさらに美味しさup
これを知ってる方は通ですね(。-`ω-)
でもホントにおススメです!






どれもお手軽に出来るものばかり!
こんなところでプチ贅沢するのもいいかも知れませんよ



それではまた!
明日のブログからも何やらいい匂いが...

