今週のplusランチ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 24/ 01:46
こんにちは!


今日は毎週恒例のニューランチメニューを紹介しますよー!!
今週はがキーワード!










本日のランチ
たっぷり野菜のアボカドスパム丼
ランチ1
みんな大好きアボカドと、塩辛さがたまらないスパムをご飯の上にたっぷり乗せました(/・ω・)/
サニーレタスや新玉ねぎ、パプリカ、水菜。。。いろんなお野菜と一緒にどうぞ










パスタランチA
空豆とベーコンのパスタ
ランチ2
パスタ&空豆の新しい組み合わせ!
ビックな空豆の食感がいいアクセントになっています










パスタランチB
カーボロネロとツナのトマトソースパスタ
ランチ
ファンも多いplusのトマトソースパスタ!
そしてツナは何に入れてもおいしいですね!笑
このパスタも絶品です~











キッシュランチ
旬野菜グリンピースとパンツェッタのキッシュ
ランチ4
グリンピースは今が旬って知ってました?
旬のものはおいしい上に栄養価も高いのだとか(=゚ω゚)ノ
さらに今回のキッシュは、見た目がとってもかわいいですよ
そうそう、キッシュはタルト生地から全て手作りっていうのもアピールしたいところです










サラダランチ
温玉乗せシーザーサラダ
ランチ3
サラダランチはパン2個付き!
plus畑直送の新鮮な野菜を存分にお楽しみあれ~(*'▽')







アボカド・空豆・カーボロネロ・グリンピース・新鮮野菜。。。
この季節は特に緑が似合いますよね


もちろんすべてにドリンク&デザート付です


それではまた!
今日は何にしようかな~?
これ食べたい!の直感でどうぞ




スポンサーサイト