夏はこのイベント❤︎

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 23/ 09:08
こんにちは
みなさん、姫路で祭りといえば、、、ケンカ祭り?いえいえ、この季節の風物詩ゆかた祭りです

今年は6月23日の火曜日にスタッフもゆかたを着ておもてなしするイベントを企画


お祭りの後にそのままカフェでゆっくりしませんか❓
たくさん歩いて、たくさん楽しんで帰ってきて下さい
きっと暑くなるこの季節ですので、夜はplusで涼んで思い出に加えてください

私たちスタッフもゆかたでお出迎えする予定です今から楽しみです

こーんなラテアートにも出会えるかもしれないです
運が良ければアイスドリンクでも3Dアートに出会えるかもしれません
かわいぃしろくまちゃん

さてさて、週末のご予定は❓
まだ決まってないあなたもplusで一息ついてみませんか

お待ちしてます‼️アディオス
それではー
