夏はやっぱり…?

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 22/ 08:13
こんにちは!


最近はお天気もよくって、まだ5月なのにホント暑いですよね


そんな日には、夏はやっぱり…の生ビールはどうですかー?


一時期お休みしてましたが、生ビール復活です
カフェなのに生ビールも出しちゃう何でも屋のplusです(=゚ω゚)ノ笑
何杯でも注文どうぞ!










ビールとの相性ばっちり!アラカルトメニューももちろんあります!
オニオンリングチキンナゲットは定番

オニオンリングはタワーのようにキレイに積んでお持ちします
ソースは選べる2種類♪
バーベキューソースとチリソースから選んでくださいね










もうちょっとがっつりいきたい~!
そんな時は、若鶏のスイートチリソースがおすすめっo(^▽^)o

唐揚げは、お店で作ってひとつひとつ揚げたものなんですよ!
下味がしっかり付いていて美味しいです
その唐揚げにスイートチリソースをたっぷり絡めたのがコレ!
みんなに愛される人気メニュー








お酒とアラカルトは、他にも魅力的なメニューがたくさんあります
お仕事終わりにplusで一杯いかが?






それではまた!
もう気分はなあなたにお届けしました




