plusと言えば...?

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 15/ 01:18
こんにちは!

お久しぶりです(;・∀・)
最近はバタバタと毎日が忙しく充実している私ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうかー?



さて!今日は原点に戻って、plusと言えば...のラテアートについて紹介していきますよー!!




まずはちょっとオトナplusオリジナルラテアート
ラテアート3
芸術的でしょ??
plusと言えばこのキスのラテアート!
カップルの方にコレをお出しするといい雰囲気になっちゃったり...
右が女性、左が男性とはっきり分かるのもすごいですよね~!









そしてこちらは女性に喜ばれる...
ラテアート4
クマのラテアート
スマホのロック画面にしてくれてる方もいるとかいないとか(´▽`*)
plusでは定番のアートです











クマはクマでもこちらは3D!!
ラテアート


ラテアート5
イチオシです。笑
LINEBlogでの反響もすごかったんですよ~
意外と繊細なので、私たちスタッフはそーっと持っていきます





ちなみにラテアートはバリスタのおまかせです(/・ω・)/
やってくれるかなー?」「何が来るかなー?
ワクワクしながら待っててください
そっちの方が楽しいでしょ??

それではまた!
ドリンクは、見た目も味もイチバンのplusでぜひ


スポンサーサイト