ランチ更新!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 10/ 01:06
こんにちは!

今週もランチ更新の日がやってきました

前置きは無しにして、さっそく気になるメニューを紹介していきましょー!!








本日のランチ
野菜たっぷり海老マヨ丼
ランチ4
日本人の大好きなエビが本日のランチに登場
レタス・水菜・キャベツ・カイワレ大根などなど、野菜もいろいろ食べれてお得な気分(*^^*)
まーるい海老せんもサクサクおいしいです








パスタランチA
パンチェッタとレモンのパスタ
ランチ
パンチェッタとは、ちょい悪オヤジのあの方ではなく、塩漬けした豚ばら肉のこと!笑
生ベーコンとも呼ばれ、これを燻したものがベーコンなのだそう
昼間は暑くて汗ばむ陽気レモンでさっぱりいかがですか?








パスタランチB
温玉乗せナポリタン
ランチ2
懐かしのナポリタンに温玉乗せちゃいました
温玉が乗った途端、なぜかものすごーく美味しそうに見えますよね温玉、恐るべし!!
もちろん本当に美味しいですよ!







キッシュランチ
きのこと新玉ねぎのキッシュ
新玉ねぎは柔らかくって美味しいのです
玉ねぎの甘みきのこの食感をお楽しみあれ(´▽`*)








サラダランチ
生ハムのシーザーサラダ
ランチ3
初夏になり、plus畑ではレタスがどっさり採れだしました
無農薬野菜のシーザーサラダは体が喜ぶランチです








plusのランチは全てにドリンク&デザート付き
GW最終日!家族と恋人と友達と、plusでランチをぜひどうぞ(/・ω・)/


それではまた!良い日曜日を
スポンサーサイト