スイッチオン‼️

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 08/ 18:25
こんにちは
お休みからの日常に戻れてますかー

あたしは朝、ボーッとしてなかなか出発できず、、そろそろスイッチオンしないとぉー

なかなか暑くなってきて、アイスドリンクが飲みたいなぁーってなりませんか❓

plusでは今アイスドリンクが大人気です
こちらはフレッドシェカラート


冷たいエスプレッソで、ほのかに甘いオシャレなアイスドリンクー

涼しいcaféタイムをお待ちしてますっ

そして、大人気のシフォンケーキ

フワフワのシュワシュワの食感は、シフォンでしか味わえない軽さ❤︎
そして何と言っても魅力は大きなシフォンなんですっ
是非オーダーしてみてね

最近はお店の前にドーーンとだしてます‼️




目印にして下さい笑
目立つかなー❤︎うんうん、目立ってますジョルノくん
それではまたー
スポンサーサイト