Hako Denish✖️キャラメルナッツ

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 06/ 01:31

こんにちは(*˙˘˙*)ஐ ✨✨


GWだけあってどこに行っても
人・人・人ですよね(´⊿`)笑

皆さんお城まつりは
見に行かれましたー❓
今年は姫路城3Dマッピングがあり沢山の人で賑わっていましたね🎵
近くに行ってみましたが
混雑し過ぎてみれませんでしたあ(^^;;💦


さーて❗️さてさて、
みなさんはもう新メニューお召し上がりになりましたかー❓(*˙˘˙*)ஐ

以前に紹介致しました、
HaKo Danish✨の
キャラメルナッツ味


すご~く美味しそう❤️( ˙³˙)
どうすればこの美味しさが
伝わるのでしょう…ww


気になる方は是非是非‼️

plusにてお召し上がり下さいませ🍴



他にもメニュー表には
写真が載ってないwシフォンケーキ🍰🍴


こちらはいちごミルクの
シフォンケーキ🍴୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

期間により変更ございますが
またそれが楽しみなのです❤️


みなさんw
GW最終日はplusにて
素敵な時間をお過ごしてみては
いかがですかあー?҉٩(*´︶`*)۶҉




それではまた🍀
スポンサーサイト