GWはplusの定番メニューを

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 05/ 08:53
こんにちは♫


昨日は生憎の雨でしたが、虹が見えました
ちょっとハッピーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回は、plus言えば!な、メニューを紹介ですよー☆



まずはジェノベーゼパスタ

自家製バジルを用いた、特製ジェノベーゼパスタです
一度食べたらやみつきの味ですよ




そして、やっぱり、ラテ

こちらのキスのラテアートは、当店のオリジナルラテアートとなっているんです!!
もしかしたら恋愛運がアップしちゃうかも、、なんて言われたりしてたり、、、





さてさて!GWも後半ですね!

みなさん、GWは、楽しんでますか??
けど、遊び疲れたりしてませんか??


そんなときは、ぜひ、plusに来て、ゆっくりとしていってくださいねv(^_^v)♪








それでは!





