GWのplusは魅力が満載❤︎

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 04/ 00:31
こんにちは

皆様の連休の過ごし方はどーですか❓
最近は、暑くなったせいかBBQ熱が上がっております
天気がよければお外でお肉焼きたいなーーと思うのですが、、なかなか準備とか考えるとやっておりません笑

そんなcaféplusのGWは、、、
小腹が空いた時のこの一品
大好きなサンドイッチからは、定番クラブハウスサンド


マスタードピクルスのアクセントがたまりませんねん一度食べると絶対リピーターになるはずっ

食後はラテもいかが?
なんと、、、こんなアートも見れるかもっ


可愛すぎて飲むのもったいないって⁉️
あたしもそう思います

さて、夜になるとディナータイム🍴
今日はパスタの気持ちかな
モッツァレラとアボカドの、トマトクリームパスタ


大人気で、大好きなパスタを是非食べにきてーーー❤︎

よいGWをー‼️

