GWのランチメニュー!

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 03/ 02:01
こんにちは!



いよいよ本格的にGWが始まりました~(^∇^)

明日からはお城祭りも始まり、姫路が盛り上がりそうな予感…


さて、そんなGWのランチメニューをいつものようにご紹介♪ 




  本日のランチ

押し麦と3種の豆のトマトリゾット ランチ2
押し麦は食物繊維が豊富 女性に嬉しいものがつまったヘルシーなリゾットは人気NO1のメニューです 





  パスタランチA 

きぬさやとむきあさりのパスタ
この季節の旬、きぬさやとあさりがおいしいパスタに! 

あさりのうまみがパスタ全体に染みてます 

ちなみに私の子どものころのGWの思い出は潮干狩りです!

そんなのどうでもいいですね、はい。笑





  パスタランチB 

スモークサーモンとほうれん草のクリームパスタ
サーモンは老若男女問わず人気ですよね 

パスタランチBは他より少しだけお高めですが、GWくらい、ちょっぴり贅沢してみませんか??





  キッシュランチ 

ブロッコリーとベーコンのキッシュ
ブロッコリーがひょっこり顔を出す、見た目もかわいらしいキッシュ 

食べやすいよう、ナイフを添えてお出しするようにしました







  サラダランチ

plus風イタリアンサラダ
使用するレタスは、plusの畑で採れた無農薬野菜 

温玉が乗ってると、なぜかそれだけで嬉しいですよね!笑 

ボリューミーな上にパン付きなのでサラダでもお腹いっぱい♪







 土日祝はプラス100円でパン3種のが付けられるブレッドセットがおすすめ! 

もちろんいつも通り、全てにドリンクとデザート付きです(^-^)/ 


 それではまた! 

plusでランチしてからお出かけするもよし!遊びに行った帰りにplusへ寄るもよし! 

つまりはGW、plusに来てねということです(・∀・)

 スタッフ総動員でお待ちしております

 

スポンサーサイト