隠れP

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 01/ 02:52
こんにちは! 今日は、ちょっとした発見があったので、そのご紹介といきますね( ̄+ー ̄) まずは、、 plusのP! レジ横で、トラさんの横にあります plusのP、我がオーナーミスターPのPでもあります。笑 そしてそして! これ、チャイのパウダーなのですが、なんと、またしてもP!!びっくり!! これ見つけた時はちょっとシビれました、ちょっとね、 みなさんにはお見せできないのが残念なのですが、いつもここからおいしいチャイができてゆくのです なにもかもにこだわってるplus、小さいところだけど、さすがだなぁと思いました みなさんも、よーく目を凝らして、たくさんのこだわりを見つけてくださいね⊂((・⊥・))⊃ それでは!
