ダイエットは明日から♬

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 28/ 02:06
こんにちは




さて今日のタイトルはどういう意味でしょうか??
ブログを読めば明らかに・・・!!






今回はもはや定番!お得なケーキセットを改めて紹介させてもらいます

ケーキセットとは・・・
「plus自慢のドリンクと、スタッフがお店で丁寧に焼き上げたこだわりのケーキ
一緒に頼むことでケーキが通常価格の20%OFFで食べられてしまうという
スイーツ好きにはたまらないセット」
なのです※デコレーションケーキ、期間限定のケーキは対象外です

ココ、テストにでますよ~



例えば!

最近暑いから
P8110001.jpg
シュワっとすっきりピンクレモネードと・・・





P8090034_201504280123432ae.jpg
いつ食べてもおいしいキャラメルバナナのタルトをセットにすると
キャラメルバナナのタルト20%OFFということです(=゚ω゚)ノ






このお得なセットをもっともっと知ってもらいたいということで
こんなもの、作っちゃいました
2
みなさん気づきました??
タイトルの「ダイエットは明日から♬」はこのことだったんです
近々みなさんの目に届くところに貼れると思うので、少しの楽しみにしてもらえたらと思います!
うさぎのコメントもいろんなバージョンがあるんですよ









このブログを読んでくれたあなた!
ダイエットは明日からにして、今日はぜひぜひケーキセット
