ランチですよ!!

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 26/ 01:49
こんにちは


さてさて、ごはんですよ、ならぬ、ランチですよ!笑


夢前たまごのオムハヤシ

夢前でとれた、新鮮なたまごを使い、贅沢にハヤシのルーをたっぷりとかけちゃいました!
これはかなり目玉のメニューです(^O^)




舞茸ととろろ昆布のパスタ


舞茸の歯ごたえと、とろろ昆布の旨みが絶妙ですよ

あっさりといきたい人にオススメです◎




茄子とウインナーのトマトソースパスタ

素揚げした茄子と、ジューシーなウインナーを、トマトソースでからめて食べたらもうたまらないです、、、



里芋ときのこのキッシュ

ゴロゴロと里芋の入ったキッシュなので、食べ応えバツグンですよ!
数量限定なので、お早めに☆




昨日はとても天気がよかったので、窓を開けての営業だったんですが、ぽかぽかした中に風が入ってきて、とても気持ちがよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぜひ、快適な空間でおいしいランチを召し上がっていってください


それでは!




