春のホットドリンク

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 24/ 01:54
こんにちは

昨日今日と、お天気も良く、ぽかぽか陽気でやっと春らしくなってきましたね!

昼間は暑いくらいです
でもまだまだ夜は肌寒いですよね(>_<)



そこで今日は春ドリンクから、そんな夜にぴったり!
ホットドリンク3つをご紹介











まずは人気NO1の

クリーミー黒ごまラテ


ふわふわのミルクと黒ごまの甘~い香りがあなたを優しく包みこみます
男性人気も高いメニュー










もはや春の定番
さくらラテ

ラテの上に満開のさくらを咲かせてみました
これぞ春なドリンクです^ ^
ローズバージョンもあるのでそちらもぜひ~!
まもなく終了のメニューなのでお早めに











そしてそして、女性から根強い人気!
クマのはちみつラテ
ドリンク

”クマが教えてくれた美味しいラテ”がコンセプト
バリスタによってクマの表情も少しずつ違っていたりするんですよ~(*^^*)
味は変わらず絶品です!





ホットドリンクがおいしい季節もあとわずか!
”なドリンクをplusでどうぞ





それではまた!
ゴールデンウィークまであと少し!
さて今年はどこへ行こうか?今からワクワクしてきます

