春爛漫

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 19/ 02:49
こんにちは


この間までは雨ばかりでしたが、最近やっと春の陽気を感じられるようになってきましたね(*^^*)
そこで!
今日はplusの春らしいメニューのことを書いてみようかと思います









まずは、plus自慢のふんわりシフォンケーキから、いちごのフレーバーが登場
シフォン
ふわふわビックないちごのシフォンにとろ~り練乳
冷たいアイスにはいちごソースを...

こちらのシフォンもケーキセット対象メニュー!
ドリンクとセットで20%OFFです!!













さらに!なんとなんと、サンドから春限定メニューが登場しました!
知らなきゃヤバイinstagramで話題のその名も
沼サン

サンド
沼サンとは、「沼夫サンド」の略で、陶芸家、大沼さんの奥さんが作る”いつもの朝食”だそうです
それがめっちゃ美味しそうとinstagramで話題になっているのです~(/・ω・)/

春キャベツた~っぷりの、今だけの美味しさ
ヘルシーだけど食べ応え十分!これは食べてみる価値アリかと思います






春は始まりの季節!定番メニューの間違いない美味しさももちろん良いですが、
「食べたことない!」そんなメニューにも挑戦してみては??
新しい発見があるかも!


それではまた~
今日も11:30から元気に営業しています
