オレンジピール

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 17/ 02:13
こんにちは


四月も中旬ですね。
出会いの多い四月、忙しい四月。
けど、充実の四月。
なんだかんだでやっぱり春はいいものです。


さて、今回はこちら!


ジャジャン!!





オレンジピールの紹介


なんとこちら、plus畑でとれた、無農薬オレンジを使用しています!!
だから、とっても安心して食べられるんですよ

ちょっとずつお茶でもしながら食べるもよし、
パウンドケーキなどに刻んで入れるもよし、
パンに入れるもよし、
ちょっとした手土産にするもよし、


手作りのオレンジピール、甘くて爽やかな味わい、このおいしさは間違いなしです( ̄+ー ̄)




試食もあるので、気軽に食べて行ってくださいね!






こんなかわいいカップでお茶しながら、ぜひ味わってくださいな






それでは!





