rainy plus

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 15/ 02:55
こんにちは
どーしてこんなにいい季節に雨ばっかり、、、

でも雨の日もplusの窓にうつる雨模様を見ながら考え事してみたり、いい過ごし方があるのです

おつまみに皮付きフライドポテト❤︎
とまらない美味しさーー


もしかしたら雨が上がれば虹だってでるかも
カフェの時間に限らず、ケーキセットもオーダーしていただけます

アイスドリンクが最近は人気‼️こんなアートにも出会えるかもー

新しいディナーのメニューの生春巻きは1本ずつオーダー出来るようになりました‼️

美味ししを独り占めしたり、みんなで人数分のオーダーもできます

それでは雨の日もplusのメニューを楽しんでくださいね
