New Salad Menu!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 10/ 00:49
こんにちは!


桜も散りかけだというのにこの寒さ!!
服装にも困りますよね
早く春のポカポカ陽気にならないかな~





さてさて、今日はみなさまにお知らせが...
実はこの春からplusのディナーメニューがリニューアルしました~!!
今日はplusのサラダ3種をご紹介






サラダのほかにも、リゾットパスタアラカルトなど、今までのものがさらにおいしくなっていたり、新メニューが登場したりしています
随時紹介していくので楽しみにしていてくださいね~
待ちきれないというあなたはぜひぜひお店へ





それではさっそく...

生ハムのシーザーサラダ

サラダ2
シーザーサラダにみんな大好き生ハムをON
こちら、今ならランチタイムにサラダランチとしても食べられちゃいます
新鮮野菜を贅沢に生ハムとどうぞ!








plus風イタリアンサラダ

サラダ3
こちらは大人気メニューだったため、そのまま残しておきました(*^^*)
このイタリアンサラダ、スタッフからの支持率もNo.1です








BLTアボカドサラダ

サラダ
こちらはランチで人気だったメニューがディナーで登場!
ベーコン、レタス、トマトの間違いない王道トリオにアボカドがプラス
メインディッシュにもなっちゃいそうな一品です( `ー´)ノ






どうですか??
plusはサラダにもこだわっちゃうんです!
どれを食べてもおいしいですよ





今日は金曜日ですし、ぜひぜひお仕事終わりによってってくださいね
それではまた!!
スポンサーサイト