plusでイタリアのコーヒーをあなたに…

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 08/ 01:42

みなさんこんにちは🌸🌸( ´ ▽ ` )ノ


今日はこちらのドリンク❤️☕️

チョコバナナ🍫🍌
一口飲むとバナナの香りが
口の中を駆け巡るw(°0°)‼

皆さんも一度は召し上がって
みて下さいませ❤️



そんなドリンク☕️をいつも
注文頂いておりますがw
みなさん中央にみえる
赤地に白字の四角いロゴマークを
ご覧になった事はありますかー❓
こちら👇



こちら、世界中から厳選された
コーヒー豆のillyというメーカーの
コーヒーカップ☕️

不活性ガスを封入した金属容器で
包装されており‼️
いつでも炒りたての香りを
味わっていただけるよう
一杯一杯心をこめて我らバリスタが
ドリンクを提供させて頂いております:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


コーヒー豆に限らず
plusにはこだわりがありすぎて
いつまでも居れる空間w( ´ ▽ ` )ノ

待ち合わせにもよし!

一息つく場所にもよし!

デートコースにもよし♡

女子会にもよし♡



みなさんの空間作りを
plusで見つけてみてください🎵

plusはいつでも皆さんも
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


さあー今週も寒さが戻り
また暖かいドリンクが
恋しくなるのではー❓🌸

illyのロゴマークが見れるのはホットドリンクだけ‼️(°0°)‼
はじめに紹介しましたチョコバナナ🍫🍌にもロゴマークがございますので是非plusにお立ち寄りの際に見つけてみて下さいね~٩(*˘ ³˘)۶❤


それではまた♡
