birthdayはplusで❤︎

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 06/ 05:20
みなさま、こんにちは

先日、お友達のサプライズのご依頼があり、birthdayケーキをご用意

さてさて、いざ❗️灯りを消したらbirthday to you


お客さんも一緒にお祝い
ケーキはプレートもつけて❤︎

事前にご予約頂くとお名前をお入れしたオリジナルbirthdayケーキの出来上がり

素敵なひと時でした
是非大切な人との思い出をplusで

さてさて、ピヨさんがLINEBlogでplusのいいところをご紹介したところ、大盛況です
特に週末は大変賑わいたくさんの方に来ていただけました
嬉しいことです

来ていただいた方にゆっくりしてもらいたい私たちなのですが、てんやわんやでゆっくりしてもらえなかったりもあったかと
ゴメンなさい
お待たせしてしまったりで、みなさんにありがとうの気持ちをうまく伝えられなかったりして歯がゆい私たちですが、、喜んでもらえるplusを作っていこうと思ってます
お花見の季節もそろそろ終盤、お外で遊んだ後は是非ともcaféplusでゆっくりしていただけたらと思ってます


それではまた
