今週のplusランチ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 05/ 02:47
こんにちは!

今日は毎週恒例のランチの紹介です(^^)/
ではさっそく...







本日のランチ
スパムと春キャベツのオムレツ丼
本日
トロトロオムレツとしょっぱいスパムでご飯がすすむどんぶりです
なんだか青空の下、芝生の上でピクニックしながら食べたい
そんな可愛らしい本日のランチです!







パスタランチA
カーボロネロのペペロンチーノ
パスタ1
カーボロネロとは、イタリアの黒キャベツのこと!
濃い緑色でちょっと苦味があるのがおいしいのです!
なかなか食べる機会のない野菜、この機会にいかがですか~??







パスタランチB
ブロッコリーとベーコンのクリームスパゲッティ
パスタ2
こちら、昨日は1番人気でした!
みんな大好きなものがギュッとつまったスパゲッティだから、迷ったらコレ、おすすめですよ







キッシュランチ
里芋ときのこのキッシュ
キッシュ
キッシュランチは限定5食
どちらかというと女性に人気かなー??
早い者勝ちなのでぜひ!







サラダランチ
生ハムのシーザーサラダ
こちらは4月からリニューアルしたディナーメニューからの登場!
生ハムが贅沢に乗ったサラダをぜひ!
サラダランチはリピーター率高いんですよ(=゚ω゚)ノ
野菜はplus畑で採れた無農薬のものばかりです







最後にランチ情報をさらっとおさらい
ランチタイムは11:30~14:30
全てにドリンク&デザート付
さらに土日祝限定でパンの食べ放題もやってるよ~(*'▽')




それではまた!
今日も元気にOPENです(*^^*)

スポンサーサイト