plus✖️南部鉄瓶

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 04/ 00:41



みなさんこんにちは(๑ت๑)ノ🌸


今日は皆さんが日頃飲まれる紅茶☕️やローズヒップティー💚

実は我らplusでは南部鉄瓶を使用しております٩(°̀ᗝ°́)و♡
そこで今回は南部鉄瓶についてちょっとご紹介‼️



南部鉄瓶とは…生まれは岩手県。
18世紀から茶釜を小さくして改良したのが始まりで、手軽さから広く用いられるようになったもの。


南部鉄瓶で沸かしたお湯やお鍋で調理した料理には体内にほとんど100%吸収されると言う鉄が使用されているのだとか。٩(°̀ᗝ°́)و👈凄い❗️❗️


そんな魔法の急須‼️で
いつもtea time☕️🍋を
楽しんで頂けるのです♡

カラダに優しい贅沢な
tea time皆さんいかがですかー❓


もちろんケーキもお忘れなく(°0°)‼



それではまた(*˙˘˙*)ஐ ♡


明日も11:30~Open♡
