LINEブログ32位!!

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 03/ 00:26
こんにちは



今日はなんと!なんと!
うれしいニュース!!!




実はカフェプラスのバリスタが、先日からLINEブログを開始したんです!!





それだけでもニュースといえばニュースなのですが、それが、なんと、なんと、








なんと!








32位にランクインしました!!!





ひゃーー!!すごいすごい



有名人も混ざる中での、32位です!




うれしいな~~ヽ(;▽;)ノ



そして、見てくれた人は、ありがとうございます





これで、もっともっといろんな人にplusの良さが知れ渡っていってくれたらいいな~。






ということで、LINEブログ始めたので、良ければチェックしていただけるとうれしいです。




それでは!




