HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 31/ 02:09
こんにちは!
桜も咲き始め、お花見シーズンになりましたね~
春から新生活が始まる方なんかは、今頃ドキドキワクワクしている頃でしょうか!?





さて!そんな今日はお祭り好きなplusのバースデーサプライズをご紹介(*'▽')

実は、まさに昨日バースデーサプライズがあったのです!!
仲の良さそうなご家族で、サプライズも大成功でした
奥様から旦那様へのプレゼントだったようですね!
何だか温かくてステキでした~( *´艸`)




みなさんも1度はサプライズしたことあるんじゃないでしょうか??
いや~何度やってもバースデーサプライズは本当に緊張するんですよね(;・∀・)
でもその分、びっくりしてもらえたり、喜んでもらえたら嬉しいんですよね~







事前に予約していただければ、こんな感じのケーキもご用意させていただきます(^^)/
バースデイ
ケーキのデコレーションはその時の旬のフルーツを使ったりして、毎回違うものをご用意しています
出来上がりはスタッフのおまかせになりますが、1台1台心をこめてお作りします(/・ω・)/

大きさは4号(直径12cm)5号(15cm)6号(18cm)から選べます







電気が消えて、大音量で音楽が流れたら、サプライズの始まりです!!
もし偶然遭遇した時は、皆さんも手拍子で一緒に盛り上げてくださいね~



バースデーだけではなく、結婚祝いなどなど、何かサプライズしたいなって時はぜひぜひplusを利用してくださ~い(=゚ω゚)ノ



それではまた!
今日で3月も終わり!始まりの春がやってきます

スポンサーサイト