春plus

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 29/ 00:54
こんにちは


姫路城がオープンして、姫路はノリノリですね!
もうすぐ桜も咲くだろうし、まっしろの姫路城を見ながらの桜はピンクが映えてきれいだろうなぁ、

お花見したいなぁ、桜もちが食べたいなぁ、
花より団子ですかね、笑




さてさて!
どんどんぽかぽかしてきて、桜前線も近づいてきてます!春はもう目の前!

こんな桜のティーラテや、


いちごのケーキは、



まぎれもなく春を感じさせてくれます



ぽかぽかしてきたので、くまさんもひょっこり顔を出してきましたよ🐻





もちろん先日紹介したcastle sweetsや、あさりとしめじの和風スープパスタ、その他たくさんの春ドリンクも好評です!




ぜひぜひ、みなさん春plusを楽しんでくださいね(´-`).。oO




それでは!









