姫路城オープン!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 27/ 02:02
こんにちは!

タイトルにもありますが、今日は記念すべき姫路城オープン日です
昨日のブルーインパルス、私も見ましたがすごい迫力でしたね!!
こんなすごいものを見れるのは後にも先にもないかも知れないと思いながら見入ってました

そんな姫路市民に愛される、白鷺城オープンを記念して、本日から新メニューが登場です!
その名も...


Castle Sweets!!!

7_2015032701275763c.jpg

そのままやんとかいうツッコミは無しでお願いします。笑
こちらは抹茶アイスあずきたっぷりのみんな大好き和風パフェになっております(=゚ω゚)ノ
苺まで乗って盛りだくさん
しかも可愛いお城クッキーや桜型のチョコは全て手作り!手間もすご~くかかってるんですよ
ぜひぜひ写真を撮ってから、ゆっくり味わって食べてくださいね!笑






そしてなんとなんと、このCastle Sweetsを含め、plusの春メニューがCafe maga4月号に紹介されています!!
これこれ↓
P3260003.jpg
このCafe magaでも紹介されているのですが、4月からは姫路城オープン記念ランチもスタートしますよ~
何やらあれがあれしてあーなるのだとか...笑
気になる方はplusへGOGO



この春は、plusで姫路城オープンをお祝いしてみては??

それではまた!
今日も11:30~、笑顔で営業中です
