ローズの香りに包まれて♡

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 22/ 03:13
こんにちは!

昨日は立春でしたね!
いよいよ春本番かと思いきや、また寒さが戻るという予報も…


さてさて、そんな今日は気分だけでも春らしく、フローラルフェアのドリンクからローズをピックアップ
ローズは香りがとっても良くって、リッチな気分になれるのです(*^^*)

強すぎず、嫌な香りじゃないので「ローズはあんまり…」なんて思ってるあなたにもオススメしたいドリンクたちです




まずはこちら!
ローズラテ

ローズの模様がインパクト大!
こちら、エスプレッソは入っていないのでご了承くださいね^ ^
コーヒーが苦手な方には逆に嬉しいかも~








続いては
ローズのレモネード

レモンのすっきりとした酸味が美味しいレモネードと、ローズのシロップが意外なベストマッチ
バラの花びらの舞うレモネードはいかがですか??


ローズのティーラテやストレートティーももちろんオススメですよ~(^o^)/








そしてそして!
ハコデニッシュ間も無く終了のお知らせ

あずきときな粉の相性抜群。しかもちょうどいい大きさで男女問わず人気だったハコデニッシュ、通称ハコデニが売り切れ間近です
まだ食べてない方や、もう一度食べたい方は是非是非お早めにどうぞ!!



それではまた!
今日はローズのドリンクとハコデニで決まりお待ちしております
