北欧&Mid Century

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 17/ 03:13
こんにちは!

今日はplusの店内でも存在感強めの照明達を紹介していきます\(^o^)/



まずはこちらの2つ!!
照明


照明3

こちらの2つはデンマークのレクリントという有名ブランドの照明です
なんでもホワイトハウスにも飾られているものなんだとか
すごいすごい(*'▽')
上の照明が最初のモデルで、下のものがその後に出たモデルだそうです!
ほんとに兄弟なんですねー




続いて、plusで一番大きい照明がこちらー!!
照明2
これも同じブランドじゃないの?と思いがちなんですが、実は違うんです!
私も最初は同じだと思ってました(;・∀・)
こちらはデンマークのブランド、ノーマンコペンハーゲンの照明です!
なんでも松ぼっくりからヒントを得てデザインされたものなんだとか
そう言われるととっても松ぼっくりっぽいですよね!笑



plusのインテリアは北欧&Mid Centuryです
お洒落なんだけど、おばあちゃん家のような懐かしさを感じる。
そんな落ち着く雰囲気になっています(*´ω`)

興味を持ってくれた方は、「あ!これがあの照明かぁ」とぜひぜひ実際に見に来てくださいね♪♪
どれも温かみのある光なんですよ

それではまた!
私たちスタッフも照明に負けない温かさで皆さんをお迎えします(´▽`*)
スポンサーサイト