ちょっとカフェTime…

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 16/ 00:56

みなさん🌸
こんにちは:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

いかがお過ごしでしょうかー❓
私はもう暖かくなるとゆいのにまだ編み物を編んでおりますがなかなか完成しません(。˘•ε•˘。)笑

皆さんもハマり過ぎて
止められない事ってありますかー?😋❤️


さてさて、
今日はポピュラーなケーキ🍰をご紹介w




まずはこちら(๑ت๑)ノ
苺のケーキ🍰



なんと!!可愛い苺ちゃんたち(* ˘ ³˘)❤️
私も大好きな苺のケーキ🍰🍴
ホワイトチョコソースと
ストロベリーソースがかかってて
他では味わえない一品‼️

そして、
濃厚ベイクドチーズタルト

こちらは濃厚で一口食べるだけで悩みをぜんぶ吹き飛ばすかのようなお味🍰✨
女性だけでなく男性にも人気❤️



最後はこちら❗️
りんごのタルト🍎

これぞこだわりぬいた味♡
シナモンが効いていてシナモン好きな方は是非是非plusのりんご🍎タルトをお召し上がり下さい‼️(๑ت๑)ノ

もちろん🎶
ドリンクもお忘れなく…☕️(笑)



明日も張り切って❗️
11:30~open
スタッフ一同笑顔でお待ちしております୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


どうぞ素敵な1日をw(*˙˘˙*)ஐ

スポンサーサイト