あさりとしめじの和風スープパスタ

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 15/ 02:03
こんにちは!


昨日はホワイトデーでしたね!
バレンタインデーに誰にもあげなかったことを後悔しております、、。笑
来年はつくろうかなぁ(´-`).。oO




さてさて、plusからnewパスタの登場ですよ!
あさりとしめじの和風スープパスタ

かつおと昆布のだしのきいたスープの中に、あさりのうまみが溶けこんでいます!
そんなスープと、あさり、そしてそのおいしさを吸ったしめじをたっぷりからめてパスタを食べたら、もう幸せです

しめじの食感もまたアクセントになっていて、グッドですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



また、とっても優しい味わいになっているので、年齢問わず楽しめると思います♩





春休みのこの時期、ぜひ家族、友達、恋人と食べに来てください~





それでは!







