plus今週のランチ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 14/ 01:02
こんにちは
寒の戻りが寒さを増すこの頃ですー!でももうあったかくなるはずー
さてさて
今週のランチはーー??

本日のランチは、甘辛豚バラと半熟卵の丼みんなが大好きなどんぶりです半熟卵が乗ったらそりぁ間違いない本日ランチでございます

パスタのAランチはアーーリオ、オーーリオ、ペペロンチーニ
a

パスタの基本はペペロンから‼️
うまみたっぷりで後悔させません

パスタのBランチは、、、モッツァレラとブロッコリーの自家製トマトソースパスタ
b

このトマトソースは煮込んで煮込んで美味しく仕上がりました朝行くとトマトのいい香りが店に広がっててトマトソースのランチがある週は幸せです

キッシュは、ひじきとカリフラワーの和風
キッシュをチョイスのあなたはこのヘルシー和のテイストが香る味に魅了させる事間違いなしー

サラダランチはB.L.T.アボカドサラダランチ
s

ベーコン❤︎レタス❤︎トマト❤︎アボカド?大好きな物しか入ってないサラダなんです

ランチはどれにしようかなー、いつもと違うのをチョイスするか、やっぱり好きなアレを頼もうか
迷ったらスタッフにも訪ねてみて下さい!オススメを教えちゃいます

週末はplusランチタイムしませんか?

良い週末をーご一緒できるのを楽しみに

