NEW!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 13/ 02:08
こんにちは!

最近また寒くなり、春はまだかー!と叫びたくなりますが、
桜の開花予想が3月27日だとTVでやっているのを見て、着実に季節は変わっているんだなぁと感じる今日この頃です

さて!そんな今日は春にふさわしいNEWなドリンクのご紹介
「え?ついこの間紹介してたでしょ?」と思ったそこのあなた!
いつもチェックしていただいてありがとうございます(*‘ω‘ *)
実は、今年のplusは春ドリンク2種類だします!!



一つはSpring Seasonal Drink
そしてもう一つが昨日スタートした
Floral Fair Drink
2015ローズとさくら

いいでしょ?いいでしょ??
こちらは、ティーラテ、ラテ、ストレートティー、レモネードそれぞれを
ローズさくら2つのフレーバーから選べるようになっております!
ちなみに私のお気に入りはティーラテですかね(*´ω`)これはローズもさくらもどっちもおいしい!
もちろん、他のドリンクも自信作です♪










そしてもう一つNEWなものが
照明4
オレンジピール
キャラクッキーに加えてオレンジピールが登場\(^o^)/
plus畑で採れた無農薬の夏みかんを使用した、手作りのオレンジピールです!
そのまま食べるもよし、ケーキやパンに混ぜてもよしです!
食べ始めたら止まらない美味しさ( *´艸`)







さらに!店内のBGMもNEWになりました!
Mr.Pによると、なんでもヨーロッパの街を女性が颯爽と歩いているイメージなんだとか!
うーん分かる分かる(´▽`*)
前のものよりも結構落ち着いた感じになりました!気になる方はぜひぜひ♪







そしてそして、最後にNEWSTAFFの募集です!
plusでは私たちと一緒にplusを盛り上げてくれるSTAFFを大募集中です!
アルバイトさん、フリーターさんなど、やる気のある方をお待ちしております。
始まりの春、新しいことにチャレンジしてみませんか?未経験者歓迎ですよ(^^)
お気軽にご連絡ください。
TEL079‐228‐5949

